肩甲骨

最近机に座ってパソコンと向き合っているせいかだんだんと肩甲骨の間が痛くなってきてしまいました。

いつも前傾姿勢でパソコンを見たりスマホを見ているせいだと思いますがなんとなく体のバランスが崩れてきてるような気がします。

本当にできればどこかの整体師に行って自分の骨格などを直して欲しいものだと思っていますがなかなか今は毎日びっしり仕事をするので時間がありません。

ですが今毎日頑張ってることが必ずいつか実になると思ってるし、これが家族を豊かな生活にしてくれると思っているので私はひたすら続けていこうと思っています。

絶対に継続できる科勝てるし継続は力なりというのは本当に間違いないと思っています。

私はまだまだビジネスのことが分かっていませんが少しでも理解ができるように色んな経営者の人に聞いて学びたいと思います。

<br />