大谷の種蒔大師

こんにちは。

大谷の種蒔大師をご存知です?家がなきゃいけないんですね。

でも安心してください。

一つ一つのポイントは最初は長いけどだんだん短くなっていきますかでは9着きます。

第一番目種まきのたとえです。

種まきのたとえこれが先ほど朗読していただいた箇所です。

この種まきのたとえは最も基本になる例えです。

だからこのたとえ話を理解したならば送っ 王国がどういうものであるかがほとんどわかるちょっとさっき説明を守れました。

けどもを区切っという言葉です。

がこれはねギリシャ語から来てるんです。

が英語に訳すとねミステリーです。

ミステリーミステリーうって言うとすぐにミステリー映画思い出して松屋さんねそういう意味はないんです。

ミステリーというのはむしろね今まで隠されていたものが明らかにされた新約時代になってそういう意味です。

だから隠されてるというよりは明らかに<br />