キュウホジ

こんにちは。

キュウホジを知っていますか?個人的に約束されその子孫にもその土地が約束されたんです。

しかしアブラハムイサクヤコブに個人的に約束されたこの土地の約束は未だに成就していないんです。

あるクリスチャンたちはユダヤ人がイエスを拒否した時にもう医大に対する約束は消え去ったという風に言います。

それは協会が継承したっています。

もしそうならば神がアブラハムに遺作にヤコブに約束した内容でまだ成就していないもの特にこの土地の約束は約束したけれども成就しないままで終わったということになるんです。

神はヤコブに約束したことを実行するようにお求めになりました。

その髪がご自分が約束したことを中途半端で終わらせるようなことをなさるんでしょうかこの方はいらないです。

神がご自分の約束を必ず守られるということは神の栄光に関わることです。

ですから必ずこれは成就<br />