覚勝寺

こんにちは。

覚勝寺を知っていますか?かれましたね。

あったと思う人なかったと思う人はい答えは先走りしないでこれは人類の歴史上初めての雨です。

それまで雨が降らなかったそれは地球の上を上記の幕が被ってたんです。

神様が天の上の水と天の下の水を区分されたでしょそして地球自体が上記の膜に囲まれて温室状態です。

ですから当時は北極とか何曲もなかったんです。

全てが温暖したいです。

雨が降る必要がないんです。

それは朝露とかねあのそういうもので潤ってるわけですから植物がそれによって育ちます。

神様があと7日経つと私は云々雨を降らせるノアは体験したことがないんです。

だけど信じるんです。

体験したことがない雨って何のことかわからないでも信じるなぜですか神の言葉だから信じるんです。

この部分は非常に大事です。

後で私がね強調します。

結論のとこでつまり人間が体験してい<br />