エイキョウジ

こんにちは。

エイキョウジをご存知ですか?さい。

聞いてみたいとらここではモーセがね職人のリーダー達が来てもうこれ以上持って来たら大変です。

ってもストップさせてください。

と言うから皆さんありがとうもう十分も有り余ってますからストップしてください。

って言わなきゃいけないぐらい似た実が捧げたんです。

なぜか分かりますか命令じゃないから自発的だからです。

だからこういうことが動くんです。

もし私が自分がしている奉仕が命令で動かされてるとしたら過労死で今頃は皆さんありがとうって言って上に登ってるだろうね続いてる理由は何かと言うと自発的だからです。

喜んでやってるから皆さんは今日子の月例会に自発的に来たそれとも誰かに強制されてきた今非常に微妙な質問自発的にその場に居なかったらあなたは本当の祝福を見失ってる私達のクリスチャン生活神様との関係と梨全て自発的<br />