オンゼンジ

こんばんは。

オンゼンジを知っていますか?印が解かれました。

封印が合計いくつありました。

7つありまして6章では1から6の封印が解かれました。

第一の封印が解かれた時から大艱難時代が始まってるわけです。

大艱難時代でも人々は救われるかという問いかけに対して私たちは救われると前回答えました。

6章の17節を見てください。

コラ6章の最後の雪です。

と一緒に御縁の桜になる日が来たのだ誰がそれに耐えられよこれは大艱難時代が来たそれをくぐり抜けて誰が千年王国メシア的王国に入れるだろうかという質問なんですね。

これが6章の最後でした。

7章はこれに対する答えなんです。

救われる人はいるんだ誰がでんどうするのかそれが7章の1節から8節までで14万円4000人のユダヤ人たちがでんどうするんだこれ彼らは大艱難時代におけるいわゆるイスラエルの残れる者達です。

これは前回確認しました。

そして<br />