今はまっている動画

私が今はまっている動画が小さい子がいろんな経験をした人に会うというものです。アルツハイマーの人に会って質問する動画もありましたし学校で銃撃があってそれで助かった人に質問する動画もありました。子供達ならではの質問があってとてもユニークで面白いですしそれに私も最近ママになったので子供たちがどんな質問をするかもしれて面白いです。子供というのは大人がしないような質問をしたり考え方をしているのでクスッと笑ってしまうものもあれば身をついたような質問もあって興味深いです。我が家の赤ちゃんは今はまだ話すことができませんがそのうちペラペラと話せるようになるのかと思うと楽しみです。早く赤ちゃんが話せるようになって恋の話をしたり学校の話をしたりしてくれれば嬉しいですね。