オンラインエクセル

オンラインエクセルというのをご存知でしょうか。

私はこのオンラインエクセルを使ってマックを作っている私のパートナーと Windows を使って私で仕事を一緒にしていますこのオンラインエクセル10を使えばマックユーザーでもエクセルを使えるようになるのですが大部分の機能が使えるわけではありません。

ただほとんどの機能は使えるので本当に重宝していますよ。

ただこんなオンラインエクセルですが時々問題待ってなぜかエクセルを表示しても勝手にセルが移動して言ってしまったりすることがあります。

これはおそらくマイクロソフト顔のバグなのでしょうがこのようなバグは結構目立ちます。

それでも最大限の仕様を満たしているので仕事として使うことはもちろん可能ですけどね。

<br />