円珠院

こんにちは。

円珠院に行ってきました。

くなかったですか。

も冷やして食べるのが美味しいですね。

卵たっぷりで異常韓国のセブンイレブンのたまごサンドでした。

こんな感じなんですね。

こんな感じの色です。

こんな感じかな。

子猫の気に入ってるんですよね。

色的にもこんな感じだろです。

これはいちょっとそこそこ可愛いたんでティッシュでね普通に吹いてみたいと思います。

落ちちゃったんです。

けど対処に塗った時の1/3ぐらい残ってるかな。

ちょっと人気のティント恋ですよね。

いろいろあるんです。

けど私はこのやつ買いました。

いつも思うんです。

けど3 C のやつって乾燥しやすいんですよね。

結構つけてると落ちにくいんです。

けど唇が乾燥しちゃうまでもでもでも本当に暑いからねこんな感じですね。

唇が乾燥しやすい打った時の音乾燥が早いもう乾いた全部ティッシュで拭いてみます。

やっぱり<br />