キュウホウジゴボウ

こんにちは。

キュウホウジゴボウをご存知ですか?していますよ。

修也に読んで聞かせるんです。

それは次世代のリーダー訓練のためです。

そしてそれを書いたものを受け取ったよ視野がさらに次の世代にあまりくとの戦いはこうだったということを伝えるためにこの事が行われてるんです。

そして天陸の記憶が消されると神様言われました。

それは聖書に繰り返し出てくるんです。

今から西区います。

神明木25-19申命記25-192番目第1サムエル15の2から3第1301号の2から3個の箇所はね神様三郎に命令下してあまり口を塞いですよ。

って言ってたサウルはアマレク人のを描く描くという人と超えた牛や羊を残したんです。

だからサオルオが退けられるんです。

それはこのよしやが戦ったマレクとの戦いの時に神様が天陸の記憶を消すと言われたのがサウル王に命令として与えられてのりサウルがそれを実行しなかったから彼は神<br />