仏陀伽耶

こんにちは。

仏陀伽耶を聞いたことがありますか?だが姿を消したったらいつ起こってるかと言うとベタニアの油注ぎで彼が貧しい人のためにいって言ったでしょ林様がその後で厳しい言葉をおっしゃってるんです。

それを聞いた時に良いよ時が近いと彼は認識して姿を消してここに入ったんです。

がこの時の様子を今度はルカの22-3はこう表現してます。

はいさて十二弟子の一人でイスカリオテと呼ばれるユダにサタンが入っただから彼が姿を消して最初たちの所に行ったってのは彼自身の選びではあります。

けども同時にそれを動かしているエンジンって何買ったん姿を消したユダがしばらくしてまた姿を表します。

今度はユダの姿どこに現れるかと言うと最後の晩餐の場面ですよ。

羽根13-2から4見てみようはい夕食の間のことであった悪魔はすでに指紋の子イスカリオテユダの心にイエスを売ろうとする思いを入れていたが<br />