アカツツミノフドウ

こんにちは。

アカツツミノフドウについて話します。

いの広さですよ。

そこに40数名入って熱に入ってもぎゅうぎゅうづめですよ。

動か一段高い石の上に登ってねみんなを買って見下ろしながらそこでダンス Hello 復活のメッセージをしたことをはっきりと覚えています。

とても感動しました。

S 様がザラザラよ出てこい俺的にはその死んでいたら皿ってのは私たちのこっちゃないか私たちにイエス様が声をかけて髪の音に導いてくださったんだという名メッセージをしたんですよね。

でその墓を出て外にくると寝土産物屋があるんです。

土産物屋ですよ。

なんとそこの主人が復活したら皿ですよ。

まさか彼は組成ですから蘇ったけどまた死んでますからねそれが栄光の体に変わった復活だと今頃は世界中から人が押し寄せるだろうね今のは冗談ですからノートに書かないようにお願いしたいと思うでもその店でねあのお店のご主<br />