スーツを着る機会がほとんどなくなりました

私は去年会社を辞めて自分で会社を始めたので本当に最近はスーツを着る機会がほとんどなくなりました。そのため今日のような台風の日はよくサラリーマンだった時のことを思い出します。スーツを着ていて台風の日が来ると大変でスーツがびしゃびしゃになって家に帰っていたの覚えています。スーツは濡れてしまうと例えばパンツなどのせっかくの家に入っていたアイロンのシワが全て取れてしまってまた可愛いから一からアイロンをし直さないといけません。またその雨に濡れたスーツを放置しておくと来年になってみるとその部分にカビが生えていたりして驚きます。本当にスーツというのは扱いが大変で今はする気なくなってとても楽になりました。すでにネクタイの結び方などを忘れかけているので次に着る機会があったら早めに準備を始めるといけません。

 

モリモリスリム お試し 口コミ